ぐらぐら

生理中だからか、とても不安定。

 

泣いたりしないけど、何も手につかなくて、足元がぐらぐらしてる感覚。

 

仕事のこと、勉強のことも不安やけど、今一番気になるのは彼とのこと。

 

一応、結婚前提ってなってるけど、そんなのただの口約束。

 

今まで結婚に対して、何の憧れも抱いてなかったのに、自分が意識しだしたら、どうしたらいいか分からなくなってしまった。

 

2人のことやから、彼のことを信じて、自分のことも信じて、流れに身を任すしかないのは分かってる。

 

けど、不安定になると、離れたくない、離したくない、っていう感情から、早く決着をつけてしまいたい!なんて考えてしまう。

 

冷静に考えて、今から約1年間資格勉強して、取得後も今の職場で働きたいと思ってるから、2年は結婚なんてできないのに。

 

でも、今のうちの心の安定剤は彼なんだ。

 

依存してるのかもしれない。

もっと自分を持ってないといけないのかもしれない。

そう考えたって、自分が一番心から安らげて、素になれて、楽しくなるのは彼のそばなんだもの。

 

毎日LINEしてくれて、会った時はうんと優しくしてくれて、満たされてるはずなのに。

別れるときには、もう既に寂しい。

 

彼の様子がいつもと違うだけで、不安になる。

仕事のことをあんまり話してくれないのも不安。

なんでもかんでも不安をすくい上げてしまう。

 

ただ、一緒にいたい。

 

会いたいなぁ…