誕生日でした

 

昨日は誕生日でした。

 

たくさんの方からお祝いLINEもらって嬉しかったです。

 

彼とも一緒に過ごせてめちゃくちゃ楽しくて幸せやった。

 

 

けど、はしゃぎすぎたんかな?

 

急に寂しくて、不安で、苦しくて…

 

鬱転したのかもしれない。

 

今すごい無気力。

 

もう何もかもしんどくて嫌になってきてしまった

 

なんで、楽しんでもすぐに辛くなるんやろう…

 

 

この間職場見学に行ったところも微妙で、面接に繋がらなかった。

 

火曜日固定休がいいけど、もう条件を変えるしかない、って思って、シフト制のところに応募することに

 

でも、応募する頃に決まってるかもしれない

 

何もかもが不安で怖い

 

頑張っても頑張っても頑張っても否定される

 

もういやや

 

疲れた

 

 

勉強も思うようにできない

 

もうすぐテストなのに、何もできてない

 

焦るばっかりでだめだな

 

 

自分は言い訳ばかりで、頑張ってないのかな

 

もう訳が分からない

 

 

彼のしんどそうな姿を見ると苦しくなる

 

うちは会いたいけど、無理しないで、って思う

 

大好きやから、これからもずっと一緒にいたいから、お願いだから無理しないで

 

彼には少しずつ思いを伝えられるようになってきて、良かったと思う反面、ギクシャクすることがちょっと多いんよなぁ……

 

 

ただ幸せを感じて、噛み締めたいだけやのに、何でこんな風になるの

 

 

みんな、頑張ってるよ、って言ってくれる

ほんまに嬉しい

 

けど、もっと頑張らなきゃいけないのかな…