暴走

1月から2月にかけて、拒食気味やったのに、今はずっと食べていたい衝動を抑えるのに必死。

 

お腹が空いてないのに、なにか食べたいと思って、冷蔵庫を漁ってしまう。

 

せっかく痩せてきてたのに、また数値が戻りつつある。

 

食欲に振り回されるの、もう嫌。

 

普通になりたい。

 

めちゃくちゃ太ってる自分は、まじで気持ち悪いと思う。

 

こんなに太ってる人、なかなか見かけないもん。

 

病気や薬のせいもあるやろうけど、ただ単に自分が不摂生だからよな。

 

つらい。

 

こんな体で生きるくらいならまじで死にたい。

 

なんで頑張れへんのやろな?

 

全部、病気のせいにして逃げてるんかな?

 

うちの隣に歩く人が可哀想。

 

こんなデブスと知り合いとか、嫌やろうな。

 

マイナス思考に陥ると、とことん落ちていく。

 

一切食べ物を口にしたくない、っていう気持ちと、何でもいいから口に入れておきたい、っていう気持ちの狭間で生きていかなくちゃいけないの、まじでしんどい。

 

もうやだな…