次に行こー

 

今日は失業認定日。

 

1週間ほどで失業手当が振り込まれるようです。

150日間の支給なので、秋までには就職しよう。

 

担当の方と面談もしてきました。

 

この間書類送付したところは速攻で落とされました(笑)

 

やってみたかったお仕事やったし、速攻すぎてやっぱりショックでした、、、

 

でも、次に行かないと進まないので、担当の方と話し合って、また応募するところを決めてきました。

 

次は会社が自由で面白そう。

 

月曜日にまたハローワーク行って、その日に郵送できるよう頑張ります。

 

 

今日の朝、満員電車に乗ったんですが、人が多くて、怖くなって、吐き気が…

 

駅で座り込んで泣いてしまいました。

 

落ち着くのに少し時間がかかり、どうしようかと思って、さらにパニックになりそうでした。

 

頓服を飲んで乗ったのに、ダメでした…

 

どうしたらいいかわからない

 

 

彼に

 

「強い心を持って、って言うのは正しいと思うし、うちのことを思って言ってくれたのはわかってるけど、その言葉はつらいよ」

 

って泣きながらでしたが、言えました。

 

「わかったから泣かないで」

 

と言われて、ほんまに?とは思いましたが、伝えられたことに意味がある、と思っておきます。

 

気分の浮き沈みとともに、彼との関係もどうでもよくなってしまう時があったり…

 

好きなはずやけど、なんかしんどくなってしまう時があります。

 

今はおさまったんですが、なんなんやろー

 

 

最近、全く本が読めてないです。

 

めちゃくちゃ本好きなうちが!

 

全く!読んでない!!!

 

今は読むといったら、テキストや参考文献です、、、笑

 

その代わり、写真を撮るのが楽しくてたまらなくて。

 

写ルンですにもハマりだし、フィルムカメラが欲しくなってしまいました。

 

夏に一眼レフ買うつもりなのに(笑)

 

フィルムカメラも買ってまいそう(笑)

 

でも、息抜きできてるのでいいかな

 

 

今はとにかく就職したい

 

頑張ります