積み重なりすぎて…

 

転院するため、新しい病院に行ってみました。

 

院内、カウンセラーの先生の雰囲気はとても良かった。

 

先生も少ししか話してないけど、喋りにくいわけではなかった

 

無茶ぶりなのはわかってたけど、自分は双極性障害だけなのか、と聞いたら

 

双極性障害を軸に、パニック障害、社交不安障害、強迫性障害も持ってる可能性が高いです

 

と言われました。

 

苦しいのと同時にどこかスッキリしました。

 

やっぱりそうやったんや

 

って腑に落ちたから。

 

自立支援の病院と薬局を今日変えてきた。

 

もう後戻りは出来ない。

 

もしかしたら、あまり話を聞いてくれないかもしれない。

 

フィーリングが合わないかもしれない。

 

どうなるか正直わからない。

 

けど、今のままでいるよりかはマシかもしれない

 

その一心で前に進んでるはずだと信じて一歩を踏み出してみた。

 

怖いけど、これから信頼関係を築けますように…

 

 

ここ数日、苦しくてたまらなくて、どうしようもなかった。

 

ほんまに頭がおかしくなりそうやった。

 

朝からずっと泣いてた。

 

生きてるのが辛かった。

 

みんなは優しいのに、その優しさに甘えてるだけで、元気になれないことが情けなかった。

 

でも、少しずつ、ほんまに少しずつやけど浮上してきた。

 

今日は父が買い物についてきてくれて、カメラ屋さんでフィルムカメラのことをたくさん聞けて、うちのことやからちゃっかりフィルムカメラを買ってしまいました←

 

欲しかったからいいんや

 

司書の勉強頑張ってるもん

 

って言っても、最近は体調悪すぎて、目標まで出来てないんやけど。

 

これも少しずつや。

 

 

就活も微妙。

 

2つ目に応募したところからの返事待ちやねんけど、書類到着後7日以内に連絡らしいのに、連絡来ない!

 

落ちてるのか受かってるのか気になって仕方ない!

 

封筒が届いてたらOUT

 

電話がきたらOK

 

月曜日で1週間になる

 

月曜日は運命の日。

 

面接受けさせて欲しいなぁ。

 

 

今日は8ヶ月記念日です!

 

だからといって、何もないけど!

 

電話くらいはできたらいいなぁ、、、

 

最近、微妙な空気なんです。

とても気になっています。

 

ただ仲良くしたいだけなのになぁ

 

どうしたらいいんやろうなぁ

 

色んなことが積み重なり、全体的にどんよりな感じかも、、、

 

天気は梅雨でも、自分は爽やかでいたい!!