最近の自分

 

今日はなぜだか動悸がひどくて苦しくて

 

めちゃくちゃ泣いたけど、今は少し楽になりました。

 

親友がすぐにLINEくれて嬉しかった。

ありがとう

 

 

仕事を辞めることにしてから、楽になりました。

 

今後のことは不安でしかないけど、なんとか過ごしてます。

 

 

司書の資格を取るために3月から勉強を始めていて、頑張りすぎてるみたいです。

 

もしかしたら、勉強で体調崩したのかも。

 

彼に しんどい って言ったら、

 

勉強も大事やけど、根詰めすぎやと思うで

ゆっくり休みなさい

 

と言われてしまいました。

 

この言葉には驚くとともに、嬉しかったです。

 

なんでうちのことそんなにわかるの?!と思いつつ、ちゃんとうちのことを理解してくれてる気がして。

 

 

半年記念を迎える直前に、彼からの衝撃発言により、精神的にめちゃくちゃ乱れましたが、きちんと気持ちを伝えて、無事に半年記念を迎えられました。

 

気持ちを伝えることを後押ししてくれたのも親友でした。

ありがとう

 

 

彼とは基本的に仲良しで、連絡は毎日とってる。

 

付き合いたてのすごい盛り上がりは落ち着いてきたけど、毎日大好きやな、って思うし、会う度に一緒に生きていきたい、って思う。

 

彼がいてくれて、うちのことに理解を示してくれていて、なんとか毎日生きれてる。

 

 

依存したくない

 

って思ってるけど、やっぱり依存しちゃってるんかな。

 

適度な距離感?が難しい。

 

 

今やもう、彼がいない生活が想像できない。

 

こんなに愛せて、愛してくれる人はいないと思う。

 

 

だからこそ、自分のためにも、彼との生活のためにも、応援してくれてる家族、親友のためにも、就職したいなって思ってます。

 

だから、早く離職票ちょうだい!笑