食べなきゃいいんでしょ

自分で食べ過ぎてる、って思ってる。

これ以上食べちゃだめだ、って思ってる。

自分を責めながら食べてるの。

 

それを見て、

「食べ過ぎてるで」

「せっかく痩せてきてたのに」

ってわざわざ言われるうちの気持ち考えたことある?

 

分かってるよ

食べ過ぎてる

こんなに食べるから太ってるんよね

こんなに食べるから気持ち悪い体してるんよね

こんなに食べるから醜いんよね

 

言われなくても分かってるよ!!!

 

食べちゃだめだ

食べちゃだめだ

食べちゃだめだ

 

ずっと思ってる

ずっとずっとずっと自分を責めてる

 

街で笑われるのも

一人で歩くのが恥ずかしくなるのも

うちが太ってるから

 

じゃあもう食べないよ

 

食べなきゃいいんでしょ?

今後一切食べなきゃいいんでしょ?

だって醜いもんね

 

食べ過ぎてる自分が悪いよね

コントロールできないメンタルが弱いよね

全部自分のせいだもんね

 

分かってるから、何も言わないでよ

 

黙っててよ!!!!!

 

腕切りたい

切り刻みたい

もうどうでもいい

 

うちはきっと人間じゃない

何でも食べちゃう豚なんだ

 

醜いのがお似合いかもしれないね